お昼休みにクリニックに6回通って完了。十数年たっても両脇は毛が生えずに脱毛効果が維持されていますという、兵庫県西宮市の派遣社員さんからお寄せいただいた体験談です。
昨今脱毛する人がどんどん増えているので、特に人気クリニックだと毎回お昼休みに合わせて予約を取るのは難しいかも知れませんが、そのあたりもカウンセリングで確認しておくと良いかも知れませんね。いずれいしても、早めに永久脱毛しておけば、その後の人生、使える時間が変わってきますね。
ワキ脱毛体験談
当時、働いていた会社(大阪)の先輩が時々、昼休み中にどこかへいそいそと通っているようでした。「どこかお昼を食べに行かれてたんですか?」と聞くと「ううん、脱毛クリニックへ通っているの」と。すると私を含め他の女子社員たちは興味津々!どこを脱毛しているの?どんな感じで施術するの?痛いの?など質問ぜめに。
先輩は会社の近所にあるクリニックへ月1回通っているみたいでした。脱毛話を聞いているうちに、私も通ってみたくなりました。
私も体は毛深い方で、特に脇毛には毎年夏頃になると処理をするのに苦労していたからです。先輩からクリニックを紹介してもらい、通うことにしました。
ワキ1年コースで価格は当時8万円でした。1年のうちなら何回通っても大丈夫で、でも基本月1回施術する感じなので合計12回ぐらいいけますよ、とのことでした。
他のエステサロンで脱毛に通っていた友人はもっと高い価格で施術をしたと聞いたけど、ここはアフター後のクリームとかも無理やり進めてきたり販売しないし、良心的だなと思いました。
施術はガウンに着替え、ベッドに仰向けに寝転び、施術をする時に専用の機械が発する光が目に入らないように専用のサングラスをつけます。わきに直接光を当てて、施術していきます。
バシッバシっと少しチクっとする痛みがありますが、私はそんなに痛く感じませんでした。担当の人が言うには時々すごく痛がる人もいて、痛いと感じるのは個人差があるみたいです。
そうやって毎月通って、6回ぐらい通ったぐらいから、ワキから毛が生えてこなくなって来ました。脱毛の効果が効いてきてとても感激しました。
あれから十数年経ちましたが、今も両脇は毛が生えずに脱毛効果が維持されています。ワキ毛の処理を全くしなくて良くなって本当に楽になりました。
2002年5月 女性 派遣社員 兵庫県西宮市