「昔から毛が濃く、それでいてカミソリ負けしやすい敏感肌なのでムダ毛処理にはコンプレックスを抱えていました」という、アラサーOLさんからお寄せいただいた全身脱毛5回コースの体験談です。
レーザーは毛量が多いほど痛みも大きくなるのですが、痛みと効果のバランスから毛の減り具合いに合わせて照射レベルを上げて行き、トラブルなくコースを終了、
「ムダ毛処理もほぼ必要なくなり、毛穴の小さい綺麗な肌になれました」とのことです。
全身脱毛体験談
昔から毛が濃く、それでいてカミソリ負けしやすい敏感肌なのでムダ毛処理にはコンプレックスを抱えていました。そこで脱毛しようと決心し、永久的な形で脱毛することが出来る医療脱毛にしました。
医療脱毛の中でも安心感のありそうな有名な女性専用クリニックを選びました。価格的にも良かったです。
カウンセリングは丁寧で、脱毛に関して親切に説明を受けたので初回施術も不安なく受けることが出来ました。
私が申し込んだのは全身脱毛5回コースでした。
(脱毛機は、ダイオードレーザーのライトシェアデュエット)
1回目の施術の時は予想より痛みを感じずに驚きました。
それ以降徐々に照射レベルを上げてもらいました。
照射レベルを上げれば上げるほど効果は高まりますが、痛みは増します。
しかし効果を得たかったので最終的には部分ごとにレベルが違いますが、MAXにしてもらった部分もあります。
実際に通ってみて効果は1回目から感じることが出来ました。
いつもは2日に1度はムダ毛処理していたのですが、1週間ぐらい生えてこず、毛穴の中に黒いものが見えるような状態でした。
そこから徐々にぽろぽろと落ちていき、脱毛効果を感じました。
毛の濃いワキやVラインは3度目の施術時にはほとんどなくなり、毛穴も同時になくなっていきました。
脚や腕も3回目以降からかなり毛が部分的になくなっていき、5回目の最後の施術時にはすでに満足している状態、お肌のトラブルもなくコースを終えることができました。
今ではムダ毛処理もほぼ必要なくなり、毛穴の小さい綺麗な肌になれました。
医療脱毛だからこそ少ない回数で、満足のいく結果を得ることが出来たと思います。
2017年5月 30歳 会社員、大阪府