• ワキ脱毛
    (イメージ画像です)
  • エステサロンに2年通ってもあまり効果が実感できず、
    医療脱毛に乗り換えたという
    大阪府のOLさんからお寄せいただいたワキ脱毛体験談です。

    エステサロンの光脱毛よりは痛いけれど、2回目の施術を終えたところで
    「すでに濃い脇毛は見当たらずスベスベ、
    剃刀で処理しなくても良い程に減りました」とのことです。

2年通ったエステサロンから乗り換え

脇毛…

  • 私は現在、大阪の美容外科クリニックに通っています。
    以前はエステサロンで光脱毛をしていましたが、
    2年通ってもあまり効果が実感できず、
    濃い毛が何となく薄くなったかなという程度でした。
  • そこで、費用はエステよりもかかりそうだけど、一度は話を聞いてみようと思い、
    口コミサイトなどで好評だったクリニックを訪ねてみました。

レーザー脱毛 2回目で剃刀不要のスベスベに♪

カウンセリングへ

  • 最初の印象は、スタッフさんが多くて
    院内に目配りがしっかり出来ていることでした。
  • 病院とは思えないほど明るい内装で、待合室スペースも広くプライバシーも
    しっかり保護されていると感じました。
  • 以前通っていたエステサロンは狭く、他のお客様の会話も筒抜けだったので、
    脱毛というデリケートな話をするのも気を使いましたが、
    こちらのクリニックには個室のカウンセリング室があり、
    恥ずかしいなと思う話も臆せず質問できました。
  • 施術内容も担当カウンセラーさんが、
    しっかり説明してくれたので安心できました。
  • 料金設定も分かりやすく、エステサロンのような様々なプランではなく、
    部位ごとに回数で料金が決まるというシンプルな形でした。

光脱毛よりは痛いけど効果を実感

  • 医療脱毛が初めてだった為、脇を回数制限なしで契約しました。
    現在2回施術済みですが、すでに濃い脇毛は見当たらずスベスベです。
  • 夏は2日に1度剃刀で処理していたぐらい生えていたのに、
    たった2回の施術で剃刀で処理しなくても良い程に減りました。
  • よく言われる施術中の痛みですが、やはりエステサロンの光脱毛よりは痛いです。
    でも、毛量が減ってくれば痛みも減るらしいので、
    脱毛出来ているという実感は感じられると思います。
  • まだ脇のみですが、これほど効果が感じられるなら、
    もっと早く医療脱毛しておけば良かったと少し後悔しています。

    そして、これから来年の夏に向けて足や腕も脱毛しようかなとも考えています。

  • 最終施術 2015年9月 30歳、事務員、大阪府

ワキ脱毛や脱毛機器の関連記事